スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

ID削除事件 

カテゴリ:未分類

この度、ID削除の被害にあい、HP、ブログが閲覧出来なくなりました。
また、リードメールも多大な被害を受けました。

皆様に多大な迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
心より、お詫び申し上げます。


HPに関しましては、同URLを獲得できたため、復旧が出来ました。
ただ、ブログに関しましてはFC2に確認しましたが、復旧不可能でした。
(ブログのURLが変更となりました。)

ご心配のダウンサポートのブログは無事でした。
(以前登録して頂いた方は、そのままサポート致します。)
ご安心ください。


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

テーマ : 私事 ジャンル : その他

コメント

Re: ID削除事件

ゆうさん、こんばんは。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
消えたのは、誰かに消されたからです。
聞きたい事とは何でしょうか?

Re: ID削除事件

こんばんゎ。

また聞きたいことあって来たら、なくなっていたのでびっくりしました。

ブログのサービス会社のせいなんですか?

それとも誰かに?

どっちにしても、これからも頑張ってくださいね。

Re: ID削除事件

さーちょんさん、こんばんは。
googleに新着記事が反映するのが遅くなりました。
順位も若干下になるのも、厳しいです。(><)



優子さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ランキング等は、そんなに気にしていません。w
また一からですが、少しずつ頑張ります。



のびっちょさん、こんばんは。
ありがとうございます。
また少しずつ、記事を書きためていきます。




ゆっくりさん、こんばんは。
ID削除は、第三者からです。(><)
レンタル元のFC2の対応も最悪です。




baniちゃんさん、こんばんは。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
URLは変わりましたが、どうにか復帰しました。
今後ともよろしくお願いします。




ミントリーフさん、こんばんは。
そんな事もあるです。(^^;)
応援、ありがとうございます。



あでりーさん、こんばんは。
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
ショックは、はっきり言って大きかったです。
ショックのあまり何をして良いか、全く分かりませんでした。
HPやブログの復帰の可能性を考えて、新たなURLの獲得も
なかなか出来ませんでした。
今は、皆様の温かいお言葉により、気持ちがふっきれました。



りずさん、こんばんは。
相当、大変でした。(^^;)
再開出来ただけでも、良かったです。




すなみさん、こんばんは。
わざわざ検索して頂き、ありがとうございます。
過去記事の復旧は無理ですが、体裁だけは大分
復活してきました。



おやゆび31さん、こんばんは。
心配をおかけし、申し訳ありません。
記事の復活は無理ですので、一から頑張ります。

Re: ID削除事件

こんにちは。
お久しぶりに訪問したら、大変な事になっててビックリです。
一体何が原因でID削除されたんでしょうかね・・
700記事は辛すぎます・・・
早く復旧できるのをお祈りしています。

Re: ID削除事件

おひさしぶりです。

ID削除されてたんですか!
検索したらすぐにたどり着けたので一安心です^^

過去の記事が復旧できないのは辛いですね。
無料ブログの怖いところです。

Re: ID削除事件

いろいろ大変でしたね。
ときどき、突然ID削除になってしまうこと
あるみたいですよね。
でも、またこうやって再開できてよかったです(^^)

Re: ID削除事件

こんばんは、
すっかりご無沙汰していました。
ブログが表示されないなと思ってはいたのですが、
IDの削除ということが起きていたのですね。
ここまで作り上げたブログですから、
精神的な面でもショックだった思います。
やりなおすのは大変だとは思いますが、
これからも応援しています。



Re: ID削除事件

こんにちは~
びっくりしました~大変でしたね!
そんなことがあるものなんですか?
パソコンに詳しくないのでよく分かりませんが
これから、また頑張ってくださいね!

応援~~☆

Re: ID削除事件

こんにちは~

ちょっと前に遊びに来たら
アクセスできずに驚きました。。
大変だったんですね!!
今後ともよろしくお願いします。
(o・ω・o)ノ

ID削減って第三者からのって事ですか?
こういう被害ってあるんですね(´・ω・`)

ID削減って第三者からのって事ですか?
こういう被害ってあるんですね(´・ω・`)

Re: ID削除事件

どもどもぉヽ(^。^)ノ
この前遊びに来たらいきなり
大変な事態になっているのを知って
心配してました。

復旧出来なかったのは残念ですが
復帰できて良かったです
また一からなのは大変だとは思いますが
頑張りまって下さいね
ファイトですよぉ!

Re: ID削除事件

こんにちは^^。

復旧が出来なかったものの、こうしてまた復帰できて良かったですね^^。
アクセスランキングなどがまた一からなのが痛いですが、きっとralphさんならまた追いつくんだろうなって思います^^。

また来ますね♪

Re: ID削除事件

こんばんわ☆

ページランクやアクセスにも
影響あるのは辛いですねぇ~
お時間かかるかもしれませんが
ぜひ頑張って下さいねぇ☆

☆☆☆☆

Re: ID削除事件

kojikojiさん、こんばんは。
バックアップより、アクセス数の減少がキツイです。(><)



cocosさん、こんばんは。
えあるの記事も続けていく予定です。



エボキュ~さん、こんばんは。
FC2も冷たい対応ばかりです。(><)
リンクの修正、ありがとうございます。



SHAKEⅡさん、こんばんは。
ありがとうございます。
完全復旧は、ちょっと無理です。(^^;)
とにかくページランクとアクセス数の復活だけは成し遂げたいです。



にゃ~☆さん、こんばんは。
記事事態は、また書けば良いかな気持ちは切り替えられます。w
ページランクとアクセス数の復旧に一番頭を悩ませています。



さーちょんさん、こんばんは。
ありがとうございます。
復旧を目指します。

バックアップできなかったのは辛いでしょうけど、ともかく復帰されたようで何よりです。
これからも頑張ってください!

Re: ID削除事件

ダウンサポートページからリンクを辿って
ここにたどり着きました。

FC2ブログが復旧不可能だったんですね。
今までの積み重ねがまた最初から...

これからも、えある、よろしくお願いします。

Re: ID削除事件

こんばんは

やっぱり、復旧は不可能でしたか・・・。非常に残念です。
1から出直しになってしまいましたが、新たなブログをがんばってください。

ちなみにリンクは修正済みです

エボキュ~( '∇^*)^☆

Re: ID削除事件

こんばんは
長い期間を掛けて、積み上げてきた物が
ある日突然消えてしまった事は、とても辛かったと思います。

大変な作業だったと思いますが、何とか復帰された事を嬉しく思います。

完全復旧には、まだまだ時間が掛かると思いますが
頑張って下さいね。
これからも、宜しくお願いします^^

Re: ID削除事件

こんにちは。
1つ1つ積み上げていった記事700記事が一瞬で
なくなってしまうのですから本当にショック
だったと思います。
また1からの作業になってしまい大変だと思います
頑張ってくださいねとしか言えませんが、
ファイトですよ!^_^/

Re: ID削除事件

こんにちわ☆

700記事が無くなるのは
ショックですねぇ
復旧頑張って下さいねぇ♪

☆☆☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


