スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

検索エンジンの検索順位 

カテゴリ:SEO対策

昨年末のID削除事件の影響を受けブログが利用出来なくなり、URLの変更を余儀なくされました。

URL変更後の一番の影響が、「えあるトトシェルタ」の検索順位です。

訪問者の激減が原因で悩み中です。
以前はトトシェルタのネタで多い時は、1日に200名以上の方が訪問してくれました。
しかし、今は数名程度です。
URL変更後、検索サイトに全然反映されません。
復活の兆しが見えず、悪戦苦闘しています。

|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|



上位表示の為に改めて一部設定を変更しました。
タグの追加や修正等を行いましたが、全く結果が出ません。

「ダブルクォーテーション」で挟めんで検索しても40番目くらいです。
それでもトップページが表示されるだけで、該当ページのURLではありません。
トップページのページランクが低い為に、サブページの重要性が低いのかな?

検索上位サイトは、ページランク4のサイトが幾つか並んでいます。
最低でもページランク3が欲しいです。(現在は、ページランク2)
以前はページランク3あり、上位に表示されていました。
次回更新で、ランクアップして欲しいです。



FC2ブログのサーバーが「39 → 111」に変わった影響もあるのかな?
比較的新しいサーバーなので、FC2からの恩恵が少なくなったのかな?

それとも、ここ数カ月でgoogleやYahoo JAPAN!で仕様変更があったのかな?

タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中



悩みが全く解決しません

イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)





(2010/03/31、追加)
Yahoo JAPAN!のカテゴリ登録に再度チャレンジ中です。
以前から何度も挑戦していますが、結果は惨敗です。
結果も全く届きません。
Yahoo JAPAN!は、カテゴリ登録をされていると表示順位が上がりやすいんですけどね。
また、Yahoo JAPAN!の恩恵でページランクも上がると思います。





(2010/04/01、追加)
検索ロボットの機能上、サイトを開設したばかりでは検索順位は上がりません。
これが原因かな?
URL変更の影響で、開設から5ヶ月くらいしか経過していません。
以前のブログは、開設より1年以上経過していました。
時間だけはどうにもならないからな・・・。(><)


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

テーマ : アクセスアップ ジャンル : コンピュータ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

