スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

笑夢めーる、閉鎖 

カテゴリ:閉鎖サイト

笑夢めーるが4/20で閉鎖です。

ここのサイトは登録したのが遅い為、ダウンラインはいませんでした。
イーバンク銀行限定ってのがちょっと酷いですね。


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
--------------------------------------------------



☆笑夢めーる☆

毎度ご利用ありがとうございます。

笑夢めーるから広告メールを配信いたします。

(このメールは当サイトの会員様にお送りしております。)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度、『笑夢めーる』は平成22年4月20日をもちまして

サイトを閉鎖する運びとなりました。

笑夢めーるをオープンして2年になりますがリードメール業界の

広告費の値引き競争が相次ぎこれ以上の値引きが出来ない

笑夢めーるとしましては広告主様がほとんどなく

会員者様にご迷惑をかけてしまう上に毎月の維持費も広告費から

まかなえない状態となっており、会社で運営している以上

利益を追求する事が基本のスタンスである為、会員者の皆様には

本当に多大なご迷惑をお掛け致しますが上記の理由によりサイト閉鎖する事を

何卒ご容赦下さいませ。



また、現在溜まっているポイントの換金に関しましては

会員規約に基づいて払い出しを行います。

会員規約はサイト再下部にリンクがあります。



↓直接のリンクは↓

http://emu-mail.biz/pages/terms.php



リンク先の内容は以下の通りです。

サイト閉鎖時の支払い:
振込手数料(50円)を差し引いた全額を7営業日以内に順番でお支払致します。
報酬額が50円未満の会員者様に関しましては振込手数料分の報酬に満たない為、お支払いする事が出来ませんのでご了承下さい。
また、1円以下の報酬は全て切り捨てとなります。
報酬の受け取りには、如何なる理由があってもご本人様名義のイーバンク銀行の口座が必要となります。
イーバンク銀行以外へのお振込みは一切行いません。




☆報酬請求方法☆

ログイン後の左側にある会員メニューより

『報酬請求』をクリック

 ↓

画面に表示された『報酬請求 現金: 50円』の『報酬請求』部分をクリック

 ↓

『請求実行』ボタンをクリック

以上です。

※この作業は一回のみで大丈夫です。

振込手数料50円を差し引いた全額をお振込みさせて頂きます。

何度も上記の作業を繰り返すと繰り返した数×50円を差し引いた金額しか振込みが出来ませんので

ご注意下さいませ。

※トラブル防止の為、払い出しが完了しますとログイン出来なくなります。


尚、払い出し請求の最終受付は平成22年4月20日までとなりますので
お早目の換金をお願い致します。


※平成22年4月20日以降は笑夢めーるにアクセス出来なくなりますのでご注意下さいませ。



--------------------------------------------------



運営元: 株式会社タツミヤ (http://www.tatsu-miya.co.jp/)
代表取締役: 宮崎伸敏
所在地: 〒350-1137 埼玉県川越市砂新田4-4-5
連絡先: 049-248-0966
* 電話でのお問合せは受け付けておりません。
メールアドレス: webmaster@emu-mail.biz
(スパム防止のため@マークを全角にしています。)
事業内容: インターネットを通じての広告販売・配信
広告依頼方法: サイトメニュー「広告依頼」よりお申込みください。
広告料金: サイトメニュー「広告依頼」に記載のとおり。
受注締結: 広告料金の入金をもって締結。
料金支払期限: 受注より3日以内。
以降キャンセルとさせていただきます。
広告キャンセル: 入金後のキャンセルは一切受付けできません。
取引銀行: イーバンク銀行



--------------------------------------------------



笑夢めーる会員規約

会員登録を行ない 笑夢めーる のプログラムを利用することにより、利用者は以下の全ての規約を承諾するものとします。
笑夢めーる は、会員への事前の連絡を行なわずに、この規約の改定や条項の追加/削除ができるものとします。
また会員への規約の改定は通知なしに変更する場合があります。
会員が、笑夢めーる のプログラムに参加している限り、方針の変更や新しい条項に同意しているものとします。
数字認証等のチェックで間違いが多い場合、アカウントを停止する場合があります。
不達で頻繁にメールが戻ってくる場合、会員資格を失い通知無しにアカウントを削除する場合があります。
30日以上活動(広告閲覧等)が認められない場合は会員資格を失います。
長期間活動出来ない場合は、バケーションモードを使用して下さい。

会員の義務:
会員は満18歳以上でなければなりません。
満18歳に満たない者が登録した場合、その会員は一切の会員の権利を行使することはできません。
当サイトのプログラムは、日本語を理解できる方が利用できます。
ただし、地域統制法で禁じられている場合の利用は無効とします。
会員は会員登録において会員自身の実名とメールアドレスを登録しなければなりません。(仮名を用いてはいけません。)
会員は複数のメールアドレスを用いて多重登録してはなりません。
会員のPCは 笑夢めーる に登録済みの会員のPCと共用されていてはいけません。
会員はユーザー名・パスワードの一致により、自分自身の登録情報を閲覧/修正することができます。
会員は自分自身のユーザー名およびパスワードを管理する義務が有ります。
会員が 笑夢めーる のアカウントを第三者に利用させる場合、会員自身がアカウント情報の管理責任を負うものとします。
笑夢めーる は、会員の詐欺・システムの悪用・不適当または非合法な活動を認知した場合、その会員を、即刻、強制退会とします。
会員は 笑夢めーる に登録したメールアドレスを維持しなければいけません。
会員は 笑夢めーる から1日あたり100通を限度として、広告メールを受信することに同意するものとします。
笑夢めーる からの送信メールが7日以上宛先不明となる場合、その会員は強制退会となります。

会員との関係:
会員と 笑夢めーる は、独立した個人または事業者であり、会員と笑夢めーるの間の合意によって、いかなるパートナーシップやジョイントベンチャー、フランチャイズ、代理店契約および雇用関係を生じるものでは有りません。
会員は 笑夢めーる の代理人として、いかなる申し出の受理や説明を行なう権限を持ちません。
会員は 笑夢めーる のプログラムを利用することによって得られた報酬に対する請求の権利と、獲得した報酬に対する納税義務を負うだけです。

免責事項:
会員が本規約もしくは当サイトのプログラムの使用により、利益の喪失やビジネス機会の喪失およびいかなる損害を被ったとしても、笑夢めーる は、一切の責任を負いません。
笑夢めーるを利用する為のユーザー名・パスワードは、会員様の責任において管理・保管してください。
ログイン情報の紛失・流失・盗難等により不正使用されたとしても笑夢めーるでは一切の責任を負いません。
広告先のご利用は全て自己責任においてご利用下さい。
またそれらによるいかなる事態にも責任・賠償義務を負わないこととします。笑夢めーるの責任は、本規約に定める報酬の支払いだけです。
この規定は本契約終了後も有効となります。

報酬の支払い:
会員は 笑夢めーる に登録したメールアドレスまたは会員エリアの受信箱にメール広告を受信し、広告主のホームページを訪問することにより報酬を得ます。
笑夢めーる は会員の報酬残高が500円に達し、会員が報酬請求したときに支払います。
報酬は500円以上からお振込み手数料50円を差し引いた金額をお支払い致します。
会員への支払いは、会員が報酬請求した日から7営業日以内に行ないます。
報酬の受け取りには、如何なる理由があってもご本人様名義のイーバンク銀行の口座が必要となります。

広告規約:
広告の配信は広告主様の入金確認後とします。
依頼から3日の間に入金がない場合はキャンセルされたものとします。
入金確認後24時間以内の配信に努めますが、休日・長期休業等やむ得ない事態により遅れる場合があることを了承したものとします。
その際に発生したいかなる事態にも笑夢めーるでは一切の責任・賠償義務を負わないこととします。
入金後のキャンセル・返金は受け付けません。
広告の再送は原則として行っておりません。
特例として広告のご依頼から数日経過後、保証クリック数に達しない場合は残りの保証クリック数分を保証クリック数に達するまでPTCにて掲載致します。
広告配信後の停止は原則として行っておりません。
広告で紹介先の停止などのトラブルによって生じた損害などについて、笑夢めーるでは一切の責任・賠償義務を負わないこととします。
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の紹介用URLを直接使用するもの、または紹介用URLへ自動的に移動する広告については
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の利用規約に基づいて自己責任でご注文下さい。
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)からの利用停止・ID削除・報酬の過失等、笑夢めーるでは一切の責任・賠償義務を負わないこととします。
配信をする全ての広告は、商品の購入やサイトなどへの登録、資料請求などの効果を保証するものではございません。

サイト閉鎖時の支払い:
振込手数料(50円)を差し引いた全額を7営業日以内に順番でお支払致します。
報酬額が50円未満の会員者様に関しましては振込手数料分の報酬に満たない為、お支払いする事が出来ませんのでご了承下さい。
また、1円以下の報酬は全て切り捨てとなります。
報酬の受け取りには、如何なる理由があってもご本人様名義のイーバンク銀行の口座が必要となります。
イーバンク銀行以外へのお振込みは一切行いません。


禁止広告:
下記の項目に抵触する場合、配信をお断りする場合があります。
・公序良俗に反するもの
・第三者の著作権・商標権等の知的財産権を侵害するおそれがある場合
・第三者の財産又はプライバシーを侵害するおそれがある場合
・第三者を誹謗中傷するもの
・犯罪に結びつくまたは結びつくおそれのあるもの、犯罪を推奨するもの
・笑夢めーるの運営を妨げるもの、中傷するもの、信頼性を損なうもの
・選挙の事前運動、選挙運動、公職選挙法に抵触するおそれのあるもの
・ガイドラインを大きく逸脱したもの
他、笑夢め-るが不適当と判断し場合
違反した広告の掲載は行わず、料金の返金も致しません。

不特定多数への迷惑メール(SPAM)と多重登録への罰則:
会員は紹介用URLを迷惑メール(SPAM)で宣伝してはなりません。
また、ニュースグループへの投稿や宣伝行為を禁止している掲示板およびいかなるマスコミを通じての宣伝も行なってはいけません。
これに違反した会員は、笑夢めーる の会員資格をただちに喪失します。
また、違反した会員には法的措置を講じることも有ります。
笑夢めーる は、1SPAMメールに対して500円の罰金を課します。

同一人物の複数会員登録は、登録した複数会員全てを退会処分とします。
また、同一コンピュータからの複数会員登録も登録した複数会員全てを退会処分とします。
笑夢めーる は、複数登録を行なった会員に対して、その報酬額の修正のための費用請求の権利を有するものとします。



--------------------------------------------------



笑夢めーる プライバシー方針

笑夢めーる は個人プライバシー保護のために、この声明を作成しました。


情報収集:
笑夢めーるは、サーバに関する問題の診断とウェブサイトの経営のために、会員のIPアドレスを記録します。
会員のIPアドレスは統計のためにのみ使用されます。
笑夢めーるは、会員の関心を特定したり、パスワードを保存するためにクッキーを使用します。
クッキーの使用により、会員は、毎回パスワードを入力する必要が無くなります。
笑夢めーるの会員登録画面では、名前・住所・メールアドレスなどの連絡のための情報入力を必要とします。
笑夢めーるは、登録された連絡情報を笑夢めーるからの連絡とメール広告を送信するためにのみ使用します。

会員はメール広告の受信を中止するために退会することができます。(下の「退会」に詳細を記載)
会員データの属性情報(国、都道府県などの居住地情報)や関心のあるカテゴリのデータは統計として合計数を開示します。(個人単位のデータ開示は一切行ないません。)
笑夢めーるのサイトは、他のサイトにもリンクを貼っていますが、笑夢めーるは、他のサイトのプライバシー方針や内容について一切の責任を負いません。

セキュリティ
笑夢めーるは、個人情報の喪失・誤用および変更を保護するためのセキュリティ対策を講じています。
また、「個人情報保護に関する条例」を遵守し、第三者への個人情報の開示や販売は行ないません。

児童保護のガイドライン
親の同意を得ずに児童のメールアドレスを収集管理することは有りません。
唯一、児童からの質問に答えるためにのみ児童のメールアドレスを使用します。
知り得た児童のメールアドレスも「個人情報保護に関する条例」を遵守し、第三者への個人情報の開示や販売は行ないません。
また、質問への回答を完了した時点で児童のメールアドレスは抹消します。

退会
笑夢めーる は、サイト訪問者に個人情報を要求する時点で、退会を選択する機会を提供しています。
笑夢めーる は、当サイトからの接触と将来のメール配信を中止するために、退会の手段を提供します。
退会を選択することで、個人情報は、データベースから完全に抹消されます。
退会するには、会員エリアにログインして「会員登録内容」メニューを選択します。
「会員登録内容」ページ最下部の「退会」の欄に、パスワードを入力し、「退会」ボタンをクリックします。
もし、わからなければ、 メールでの問合せ でご質問下さい。

会員情報の修正/更新:
笑夢めーる は、会員情報の修正手段を提供しています。
会員エリアにログインして「会員登録内容」メニューを選択します。
修正したい個人情報を修正して「現在のパスワード」欄にパスワードを入力します。
「変更を保存」ボタンを押すと、修正が反映されます。

個人情報について笑夢めーるではお客様より提供された個人情報は下記の例外を除き第三者に開示されることはありません。
検察、警察、裁判所、その他司法機関または行政機関から情報の開示を要求を受けた場合は開示する場合があります。
個人が特定されない統計的な形に処理した状態での開示をする場合があります。
個人情報の保存・扱いには細心の注意を払いますが、クラッキングなどの故意ではない流失には一切の責任を負わないものとします。

笑夢めーる のプライバシー方針について質問がありましたら、 メールでの問合せ からご連絡下さい。

テーマ : お小遣い稼ぎ ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Re: 笑夢めーる、閉鎖

アキさん、こんばんは。
笑夢めーるは換金した事がありません。
「報酬内訳-50円」は、支払い後に表示されるものでは?

Re: 笑夢めーる、閉鎖

はじめまして。
笑夢めーる換金しましたか?
換金ボタン押した後って報酬額ってどうなりましたか?
今換金申請したら、変化ないんだけど・・・
普通なら報酬内訳-50円とかってなり報酬額減りますよね?
申請出来ていないのかな・・・
ちょっと心配です。

Re: 笑夢めーる、閉鎖

エボキュ~さん、こんばんは。
閉鎖の連絡があるだけ良いですよね。

Re: 笑夢めーる、閉鎖

こんにちは

閉鎖する前に事前に閉鎖を連絡してくれるなんて、きちんとしたサイトもあるんですね。残りのポイントについても対応してもらえるみたいだし。1番めーるはなんだったんだろう・・・。

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

