スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

検索サイトの検索順位 

カテゴリ:SEO対策

改めて検索状況を調査しました。
(一部しか調べていません。)

●google
   ・どんくり → 1ページの7番目
   ・あすぱらがす → 1ページの7番目
   ・ホワイト工房 → 3ページ目の8番目

●Yahoo JAPAN!
   ・どんくり → 10ページ以内になし
   ・あすぱらがす → 10ページ以内になし
   ・ホワイト工房 → 10ページ以内になし

あひるメールトミトミメール等も、上位に進出しています。

オープンから日が浅いサイトは、上位に進出しています。
単一キーワードでも、googleでライバルが100万件程度なら上位に進出出来ます。
ただ、1,000万以上の検索結果があるポイントサイト等は、太刀打ちが出来ません。(><)
過去に何度か挑戦しましたが、全然駄目でした。

単語の出現率が、1.12%でも1ページ目の3番目になるサイトもあります。
単純に、同一キーワードの出現率を上げれば良いという問題でもないようですね。

一部のキーワードに関しては上位に進出しましたが、アクセスがありません。
何故?
知名度が低いサイトでは、上位に進出しても効果がすくないのかな?

ホームページによっては、検索サイトからアクセスがトップページだけで月に1,000以上ありますよね。
この差は何なんだろう?
どういうキーワードが強いんだろう?
悩みが尽きません。


--------------------------------------------------



お小遣い稼ぎの結果が出る項目が分かりません。
これが大問題です。

高額という事を考えると、
  ・アフィリエイトで高額な報酬を得る
  ・コンテンツマッチ広告で活動的なダウンラインを多数得る
  ・ポイントサイトで活動的なダウンラインを多数得る
  ・ドロップシッピングで商品を売りまくる
この辺りが課題なのかな?

大成功への兆しが全然見えて来ません。(><)

凄い人だと、1年半で月収10万円以上に達しています。
そういう方と比べて、何をすれば良いのかな?

数千万円以上を稼いでいるサイトがありましたら、URLを教えて頂けると幸いです。
(良いサイトを参考に、色々と工夫しようと思います。)



--------------------------------------------------



また、新しいアクセス解析を設置し、調査中です。
(機能は素晴らしいのですが、Yahoo! JAPANとgoogleの検索結果を分けてくれない困りものです。w)


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

テーマ : SEO対策 ジャンル : コンピュータ

コメント

Re: 検索サイトの検索順位

エボキュ~さん、こんばんは。
気にだしたら、本当にとまりませんよね。(^^;)
でもそれを楽しめるかどうかだと思います。



roko chanさん、こんばんは。
アクセス解析はつけていますか?

Re: 検索サイトの検索順位

検索で1ページ目ってすごっ!
rokoブログは何で検索しても見当たらないですv-406
実際気になるんですよねーアクセス数…
なんとかした~い!

Re: 検索サイトの検索順位

アクセス数って気になりだしたら泊まりませんよね。何もしていないのに急にアクセス数が増えたと思ったら、いつの間にか減ってるって・・・。
自分は、ランクが0のままなので全然あきらめちゃってますけど。

エボキュ~( '∇^*)^☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

