スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

6up(シックスアップ)の戦闘 

カテゴリ:ポイントサイト


6段階戦闘型ポイントサイト6up


6upでは、戦闘(自動バトル)によりポイントの増減があります。
一部のデータですが、ポイントが5,000Pに達しますとランクがZからYに昇格します。
この時、攻撃力も100から1,000にアップします。
相手は「守備力+32」でしたが、気休め程度でした。(^^;)

ランクアップが微妙です。
ただ、仲間を2名まで戦闘に参加させる事が出来ます。
この仲間は非常に強力です。
全くアクションが無い方でもいるのといないのでは大違いです。

ダウンが1名しかいませんが、この1名のおかげで、今のところ負け知らずです。(^^V





(2010/05/07追加)
やっぱ、ランクYは強かった・・・。(><)
特にランクが上がった直後はかなり厳しいです。
攻撃+1,000、守備+384、すばやさ+1%で、ダウンの設定は0人。
攻撃2発で死にました。

ただ、ランク上位で勝てば沢山ポイントが入ります


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

テーマ : お小遣い稼ぎ ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Re: 6up(シックスアップ)の戦闘

cocoさん、こんばんは。
Yランクは2勝1敗です。
今のところ相手に恵まれています。
案件0、ダウン1名です。

Re: 6up(シックスアップ)の戦闘

今ランクYですが、一度も勝ったことがありません。
ダウンさん2名といっしょに戦っていますが、
相手が強すぎます。

ralphさんはどんな案件をこなしていますか?

私は12win,入札市場,ノニソフト購入,Club Panasonicです。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

