スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

ダウンサポートについて 

カテゴリ:ダウンサポート

ダウンサポートの「ネコネコ子ネコ」が活動休止中です。
昨年のID削除事件以降、広告数が減り、最近は広告も見なくなり気にしていました。
今までお疲れさまでした。

「ネコネコ子ネコ」と言ったら、ダウンサポートの最大手です。
勿論、あこがれの存在です。
ネコネコ子ネコさんの記事を読み、26万円もの大赤字と知りビックリしました。
知名度が高く、多数のダウンラインを抱え大赤字とは驚きを隠せません。
(毎月2~3万円も広告費を使っていたようです。)



ralphもダウンサポートの開始当初は、正直何も分かりませんでした。
特に始めの2~3ヶ月は、新着サイトが出るとバンバン広告を出していました。
サイトによっては、特別会員にもなりました。
(計算していませんが、)特別会員費+広告費で約3~5万円くらい使ったのかな?
収支はどうにかプラスですが、現状のリードメール業界を考えると先行きが不安です。
(新着が出ても、詐欺や閉鎖の連続です。)



ネコネコ子ネコさんの記事を読み、本当に心が折れてしまいそうです。

特に、昨年のID削除事件で被害が大きく、未だに精神的ダメージは大きいです。
 ・あすぱらがすのダウン約30名 → 0名。(現在は数名。)
    ○かなりの報酬を期待出来ましたが今ではさっぱりです。
 ・Read meのダウン100名以上 → 0名。
    ○未だに2,813円が未換金です。
    ○特別会員特典の広告も出せなくなりました。
    ○かなり報酬を期待出来ましたが、未換金の影響で収支はマイナスです。
※他にも、ブログやHPを消されたり、リドメサイトも複数削除されました。(他にも多数の被害があります。)



最近のリドメ業界は、先行きが不透明なままです。
(新着が出ても、詐欺や閉鎖の連続です。)
なので、「特別会員特典の広告」や「トラフィックエクスチェンジ」を中心に配信し
暫く様子を見ようと思います。


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

テーマ : お小遣い稼ぎ ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Re: ダウンサポートについて

ぶいさん、こんにちは。
最大手のダウンサポートが活動休止で、全体的に衰退か、
もしくは、活動が活発になる人が現れるかどちらかになるのかな。
でも、前者っぽい気が。(^^;)
ralphも二の舞にならないように気をつけます。



エボキュ~さん、こんにちは。
このニュースを知って、本当にビックリです。

Re: ダウンサポートについて

こんばんは~
これは考えさせられる話ですね^^;
ネコネコ子ネコさんのサイトは私も良く知ってるので、そんな大赤字になってるとは
思いもしませんでした><
収益と支出(広告)のバランスをどう、うまくコントロールできるかが鍵とは思うんですが・・・

Re: ダウンサポートについて

そんなことになっていたんですね。
言われてみれば、最近全然みていなかったですね

エボキュ~( '∇^*)^☆ぽち

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

