スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

サイトのタイトル 

カテゴリ:ホームページ

改めて、サイトのタイトルを付ける難しさを感じます。

小金」でgoogleの2ページ目に、ホームページが表示されます。
(ブログは、すぐには見つかりません。w)
ただ、「小金」で検索する方がとても少ないです。(^^;)
小金という地名もあるのに・・・。

ブログだけでも「大金」と付ければ良かったのかな?

googleの検索結果では、
 ・大金 → 271,000,000件
 ・小金 → 2,890,000件

ただ、「大金」だとライバルが多い為、上位進出は難しいです。

お小遣いサイトを運営する上で、どんなキーワードが良いのかな?
アフィリエイト」、「お小遣い」、「副業」、「副収入」・・・。
難しいですね。


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

テーマ : ホームページ作成に役立つ ジャンル : ビジネス

コメント

Re: サイトのタイトル

ちぃたんさん、こんにちは。
タイトルって、後から「あ~しとけば良かった」とか考えちゃうんですよね。
ちなみにホームページのタイトルは、1度途中から変えました。w



cocoさん、こんにちは。
タイトル付け難しいですよね。
ビックキーワードはなかなか検索で上位に行けないし。
オリジナルキーワードは浸透するのに時間がかかるし。
悩みが尽きません。

Re: サイトのタイトル

こんばんは。

ブログを作ろうか迷っています。

まずはタイトルから考えていますが、難しいですね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

Re: サイトのタイトル

本当にタイトルって難しいですよね~(^^;)

私も今悩み中です(。。)

Re: サイトのタイトル

cocoさん、こんばんは。
Delightトラフィックは、手動ポイントはギリギリ換金出来ます。
ただ、換金にはSチケットという厄介なポイントが必要となります。
Sチケットが1,000~4,000P必要なのですが、たった9枚しかありません。w

Re: サイトのタイトル

ralphさん、Delightトラフィック、登録していましたよね。
5月いっぱいで閉鎖だそうです。

私は換金できるポイントまで達していないので
無理ですが、ralphさんはよく広告出していたから
換金できるのかな?

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

