スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

シーズンメールの住所変更 

カテゴリ:リードメール

シーズンメール

シーズンメールの特商法表記に変更がありました。
(住所が変わりました。)

会員数 2,969人
総支払金額 80,983円
間もなく3,000名です。

人気のリードメールサイト(シーズンメール)に、ぜひ会員登録をよろしくお願いします。


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
--------------------------------------------------



特商法表記
サイト名 シーズンメール
運営者 臼杵 良晃
所在地
連絡先 support@@seasonmail.net
(スパム対策の為、@を全角にしてあります)
090-2075-8276
(電話でのお問合せは受付けておりません)
事業内容 会員向け広告配信
お支払い方法 住信SBIネット銀行 支店番号104 レモン支店
口座番号2107290 口座名義 臼杵 良晃

テーマ : お小遣い稼ぎ ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Re: シーズンメールの住所変更

cocoさん、こんばんは。
きちんと、住所変更等を知らせてくれるのは良い事ですよね。

Re: シーズンメールの住所変更

本業の関係上引っ越したとブログに書いてありましたね。住民票を移した際に、特商法表記も修正したようですね。

私は辞めてしまいましたが、ときどきブログのみ
読んでいます。
面白い文章を書く方なので、ブログだけ見ていても楽しい。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

