スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

えあるネタの検索順位 

カテゴリ:SEO対策

えある

「えあるのトトシェルタ」ネタを少し書きましたが、googleでやっと1ページに入る程度です。
下位表示の為、全然人が来ません。
えあるの勢い自体も落ちているのかな?

上位サイトのページランクを調べるとページランク4が2つ、ページランク3が2つです。
最低でもページランク3が欲しいです。

その中のひとつのブログが気になりました。
ページランク4のサイトですが、相互リンクの募集がありません。
また、コメントやトラックバックもほぼ0件です。
ただ、記事数が約3,000でした。

記事が多い為、内部リンクが増えてページランクが上がったパターンでしょうか?
被リンクを調べると、googleで14件、Yahoo JAPAN!で約10,000件でした。

ralphが運営しているホームページの方が若干多いくらいです。
ちなみに、ホームページは、ページランク3です。

以前運営していたブログ(ページランク3)の時は、記事数が700を超えていました。
今は、たった180件弱です。
もっと頑張って記事を書けという事でしょう。

ページランクが上がらないとお悩みの方、一緒に沢山の記事を書いてページランクが上がるように頑張りましょう。
(※ページランクが上がらないと文句を言う前に、SEO対策など必要最低限の事も忘れずにね。)


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

テーマ : 独り言 ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

