スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

6UPのランクX 

カテゴリ:ポイントサイト

ポイントサイトの6up(シックスアップ)

6UPのランクXは、HP30,000からでした。

どのランクでも共通して言える事は、ランクアップ直後は勝つ事がとても厳しいです。
(装備が充実している場合は別です。)

ダウン戦闘データを見ると3勝で、110,000Pとか凄いです。w
HP100,000以上とHP500,000以上のダウンがいると結果も凄いです。
この2人のダウンが揃って負けるとダウン戦闘ポイントも数百~数千ととても寂しいです。



--------------------------------------------------



ポイントサイトの6up(シックスアップ)

また、6UPのダウンチェンジ機能は
ダウンが一人もいないダウンもしくは最下層のダウンが対象」です。

この最下層を変えられるのがとても良いです。
今回13名のチェンジを行いました。
6段階のダウンから報酬があり、ダウンのおかげで毎日のようにダウンが付き
かなり育ってきています。
更新時のダウン割り当てがとても楽しみです。

ダウンチェンジ機能の有効活用は難しいですが、
上手くいった時には影響力が凄いですね。
(ちなみに自力のダウン獲得は3名で、ダウンチェンジにより成功しました。)


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

テーマ : インターネット ジャンル : コンピュータ

コメント

Re: 6UPのランクX

お久しぶりです。
本日の6upでの対戦相手がralphさんだったので
びっくりしました。
同じランクだったのですね。

(=^・ェ・^=))ノ彡☆

Re: 6UPのランクX

ダウンチェンジ機能にはそういう条件があったのですね。
私はダウンチェンジしたことで、チェンジした人のダウンもいっしょにいなくなってしまうんじゃないかと思い、
怖くて行えませんでした。

ちなみに私のランクは「U」で、総ダウン数は78人。
ダウン獲得予定数2人。
でも、メールポイント獲得は10人ぐらいしかいません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

