スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

A~Dの4人にテストの結果を聞いたら下のように答えました。A:「Dが一番で、僕は2番だった」B:「僕はCよりも良かった。」C:「Aが一番で、Dは2番だった。」D:「僕が一番悪かった。」しかし、これらは全て嘘でした。正しい順番は? 

カテゴリ:えある

えある

えあるトトシェルタより出題です。

A~Dの4人にテストの結果を聞いたら下のように答えました。A:「Dが一番で、僕は2番だった」B:「僕はCよりも良かった。」C:「Aが一番で、Dは2番だった。」D:「僕が一番悪かった。」しかし、これらは全て嘘でした。正しい順番は?

A→C→B→D
B→D→A→C
D→A→C→B
C→B→D→A



--------------------------------------------------



おすすめ(ダウンサポート)
ダウンライビルダーのad4u.jpad4u.jpについて
さぽ天さぽ天について
おすすめ(トラフィックエクスチェンジ)
オレンジトラフィック(OrangeTraffic) トラフィックエクスチェンジ(traffic-exchange.tv) BCトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
おすすめ(ポイントサイト)
PointShop GetMoney! えある げん玉
おすすめ(リードメール)
Success-Mail(サクセスメール)  ブラックチェリー(BlackCherry) 1banmail.com 1番めーる(1番メール) トミトミメール(とみとみめーる)
お知らせ
神様降臨ダウンサポート
メーリングリスト




--------------------------------------------------




クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
--------------------------------------------------



答えは、「C→B→D→A」です。

D≠1、A≠2
C<B
A≠1、D≠2
D≠4



C=1 B=2 D=3 A=4

※回答を保証するものではありません。



--------------------------------------------------



HPでも、えあるを紹介しています。

テーマ : とりあえずまぁいろいろと・・・ ジャンル : その他

コメント

Re: A~Dの4人にテストの結果を聞いたら下のように答えました。A:「Dが一番で、僕は2番だった」B:「僕はCよりも良かった。」C:「Aが一番で、Dは2番

cocoさん、こんばんは。
マネーマックスグループは、活動を頑張っていますね。
ただ、一部のサイトで、ドル支払いがありますが、
ドル支払いってどうなんでしょう?(^^;)

新着

■換金できないリードメールサイトの情報■

以前ご紹介したナビゲーショントラフィック系列の
リードメールサイト「ナビゲーションメール」が
11/21プレオープン、12/1 7時正式オープンとの
情報がありました。
(マネーマックスグループサイトに情報あり)

リンクの設定が不完全だけど、会員登録はできました。

トップページ:
http://ad-navi.biz/m/

会員紹介ページ:
http://ad-navi.biz/m/view.cgi?pg=entry&rid=mu1188&sid=whitecherry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

