スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

宮崎県の大崎市で、ある動物の目撃情報が多発して話題になっています。その動物は次のうちどれ? 

カテゴリ:えある

えある

えあるトトシェルタより出題です。

宮崎県の大崎市で、ある動物の目撃情報が多発して話題になっています。その動物は次のうちどれ?

ゾウ
キリン
カンガルー
ゴリラ



--------------------------------------------------



おすすめ(ダウンサポート)
ダウンライビルダーのad4u.jpad4u.jpについて
さぽ天さぽ天について
おすすめ(トラフィックエクスチェンジ)
オレンジトラフィック(OrangeTraffic) トラフィックエクスチェンジ(traffic-exchange.tv) BCトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
おすすめ(ポイントサイト)
PointShop GetMoney! えある げん玉
おすすめ(リードメール)
Success-Mail(サクセスメール)  ブラックチェリー(BlackCherry) 1banmail.com 1番めーる(1番メール) トミトミメール(とみとみめーる)
お知らせ
神様降臨ダウンサポート
メーリングリスト




--------------------------------------------------



ホワイト工房

久しぶりに、ホワイト工房でダウンラインを獲得しました。

Success-Mail(サクセスメール)

Success-Mail(サクセスメール) で、1名のダウンを獲得しました。

PointDream

PointDreamでダウンを1名獲得しました。
働き者のようで、早速アクション広告を3つも登録していました。
ただ、アクション広告で得られるダウンの獲得が全然進行しないのが
キツイんですよね。
獲得待ちのダウンが多数いますが、未だに誰1人としてダウンが付きません。(ToT)

ぜひ、愛の手(会員登録)をお願いします。


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
--------------------------------------------------




答えは、「ありません

宮城県大崎市なら、「カンガルー」です。
しかし、問題文がではなく、になっています。
宮崎県大崎市は存在しません。
その為、回答がありません。

※回答を保証するものではありません。



--------------------------------------------------



HPでも、えあるを紹介しています。

テーマ : とりあえずまぁいろいろと・・・ ジャンル : その他

コメント

Re: 宮崎県の大崎市で、ある動物の目撃情報が多発して話題になっています。その動物は次のうちどれ?

にゃ~☆さん、こんばんは。
この問題は、出題ミスのようですね。
適当に答えても、ポイントは加算されています。

Re: 宮崎県の大崎市で、ある動物の目撃情報が多発して話題になっています。その動物は次のうちどれ?

こんにちは♪
そうですよね私もおかしいなぁ自分の計算が間違ってるのかな?と何度も計算しなおしたけど分からず
適当な答えで出しました(^_^;)
問題が間違ってたんですね・・・

Re: 宮崎県の大崎市で、ある動物の目撃情報が多発して話題になっています。その動物は次のうちどれ?

ゆうさん、こんにちは。

>【27×4(?)15÷3=31】この式の(?)に入る記号は次のうちどれ?
>【(27×4(?)15)÷3=31】


>+
>-
11/9のえあるのトトシェルタの事でしょうか?
括弧が足りずに答えられない問題です。
お友達のサイトで確認しましたら、問題は修正されていました。



>H21.11.10 トトシェルタの誤りに関して
>いつもポイントポータルサイトえあるをご利用頂きありがとうございます。
>11月9日出題のトトシェルタの問題に関しまして、問題に誤りがございました。
>会員の皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
>参加して頂きました会員様には本日付けでポイントの付与を行っておりますのでお手数ですがお確かめくださいませ。
>この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
>今後ともえあるをよろしくお願い致します。
翌日、訂正のお詫びがでています。(現在も確認できます。)
回答していれば、ポイントが付与されます。

聞きたかったこと

おはようございます。

聞きたかったことは「えある」で計算の問題でたの知ってましたか?

ありえない計算だと思ったのでらるふ様に確認してもらおうと思ったんです。

そしたらブログないし・・・。

「えある」にメールしたらお詫びと問題を訂正したと
返信がありました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

