スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

「分福茶釜」という昔話があります。この茶釜、ある動物が化けて茶釜になったのですが次のうちどの動物でしょう? 

カテゴリ:えある

えある

えあるトトシェルタより出題です。

「分福茶釜」という昔話があります。この茶釜、ある動物が化けて茶釜になったのですが次のうちどの動物でしょう?

サル
イヌ
キツネ
タヌキ



--------------------------------------------------



おすすめ(ダウンサポート)
ダウンライビルダーのad4u.jpad4u.jpについて
さぽ天さぽ天について
おすすめ(トラフィックエクスチェンジ)
オレンジトラフィック(OrangeTraffic) トラフィックエクスチェンジ(traffic-exchange.tv) BCトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
おすすめ(ポイントサイト)
PointShop GetMoney! えある げん玉
おすすめ(リードメール)
Success-Mail(サクセスメール)  ブラックチェリー(BlackCherry) マネーマックスメール トミトミメール(とみとみめーる)
お知らせ
神様降臨ダウンサポート
メーリングリスト




--------------------------------------------------



ダウンの変化を久しぶりに記載します。w
(最近数カ月分をまとめて記載しています。)

Jewelry-Mail(ジュエリーメール)

ジュエリーメールで2名のダウンラインが増えました。

ブラックチェリー(BlackCherry)

ブラックチェリー(BlackCherry)で、1名のダウンを獲得しました。

Shine Person(シャイン パーソン)

Shine Personで、1名のダウンが増えました。
ここは、ダウンが増えたり減ったりと安定しません。(^^;)
現在2-0-0人です。
オープン当時、活動出来なかった影響がでています。

トミトミメール(とみとみめーる)

子供が3人くらい、孫が5人くらい増えたのかな?
ダウン報酬だけで300円くらい稼げています。
換金が1,000円からなのと、システムの復旧作業中で換金作業が遅れています。
システムが復旧し次第、換金してもらえるのかな?

マネーマックスメール

子供が10名くらい、孫が8名くらい増えました。
(子供は退会者もそこそこいます。><)
ランキングの追加を機に、子供が急に頑張りだしました。(^^V
しかも、2名もです。
ありがとうございます。
金土日の3円メールの影響で、ダウン報酬も上がりました。

あすぱらがす

あすぱらがすで、3名のダウンが増えました。
ID削除事件で20名くらい居たダウンが0になりましたので、
復活までは程遠いです。(><)

Success-Mail(サクセスメール)

子供が7名くらい、孫が5名くらい増えました。
ここもID削除事件の被害にあいましたが、大分復活してきました。(^^V

ホワイト工房

ダウンラインを6名獲得しました。
リードメールの乱立の影響で、オープン当時に比べ広告数が減ったのがキツイです。
広告数が多ければ、特別会員も考えたいのですが・・・。

FineToMail

Fine To Mailで1名のダウンを獲得しました。
未だに、孫が0名です。(^^;)

シーズンメール

シーズンメールで2名のダウンを獲得しました。

ポイちゅー

ポイちゅーのダウン獲得数は不明です。w
子供が10名くらい増えていると思います。
暫くは自力獲得のダウンはいませんが、
特別会員とダウン付き広告の購入でダウンラインを増やしました。
出資に見合う報酬はまだ受け取れていません。
リドメの支出のマイナス分は、Find-Aで解消させて頂きました。(^^V

三ツ星メール

三ツ星メールで、1名のダウンラインを獲得しました。

繁盛めーる

繁盛めーるで、1名のダウンを獲得しました。
先日、スロットげ~むで、猫さんが3つそろい10Pを獲得しました。(^^V

天空

天空で1名のダウンを獲得しました。

キングオブリードメール

キングオブリードメールで、1~2名のダウンを獲得しました。
1番めーるの閉鎖に伴い、キングオブリードメールの広告数が増えているのかも?

PointShop

PointShopで1名のダウンを獲得しました。
でも、孫が3名いなくなりました。
紹介者チェンジも失敗が続いています。(><)

げん玉

げん玉で2名のダウンを獲得しました。
後1名獲得出来れば、報酬率が20% → 25%にアップします。(^^V
特に、ダウン獲得の運動しなかったのに気付いたら増えていました。w

えある

えあるで2名のダウンを獲得しました。
最近、表示に時間がかかりますね。(^^;)
トトシェルタの記事を書きたいのに、えあるが開かずに困る事が何度かありました。

POINT PAY

PointPayで3名のダウンを獲得しました。
420Pイベントのおかげでしょうか?

PointDream

PointDreamで4名のダウンを獲得しました。
こちらも420Pの影響でしょうか?

POINTIN

PointInで、1名のダウンを獲得しました。
紹介者チェンジが失敗続きです。(><)

電脳卸

電脳卸で1名のダウンを獲得しました。

もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピングで、1名のダウンを獲得しました。

さぽ天

さぽ天(さぽーと天国)で2~3名のダウンを獲得しました。
でも、全然活動がありません。(><)

楽天ぴたっとアド

楽天ぴたっとアドで4名のダウンを獲得しました。
1名しかいなかったのに、急に何が起きたのでしょうか?(^^;)
でも、12月の紹介報酬が7円でした。(><)
来月はどうかな?w

マイクロアド(MicroAd)BTパートナーでおこづかいゲット!

マイクロアドで2名のダウンを獲得しました。
1日の平均ダウン報酬が8円くらいになりました。
1ヶ月で240円くらいか。
今回、始めてPexで換金申請をしました。
ずっと貯まっていたのが、約3,500円ありました。
今月は、マイクロアド+BlackCherry+PointShop+バジンププレスで
報酬が、1万円を超えそうです。(^^V


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
--------------------------------------------------

答えは、「タヌキ」です。

※回答を保証するものではありません。



--------------------------------------------------



HPでも、えあるを紹介しています。

テーマ : 絵本・制作・イラスト ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

