スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

$(ドル)はアルファベットの「S」に縦線が1本加えられたマークで、¥(円)はアルファベットの「Y」に横線が2本加えられたマークです。ではユーロのマークは次のうちどのアルファベットに横線が2本加えられたマーク? 

カテゴリ:えある

えある

えあるトトシェルタより出題です。

$(ドル)はアルファベットの「S」に縦線が1本加えられたマークで、¥(円)はアルファベットの「Y」に横線が2本加えられたマークです。ではユーロのマークは次のうちどのアルファベットに横線が2本加えられたマーク?








--------------------------------------------------



おすすめ(ダウンサポート)
ダウンライビルダーのad4u.jpad4u.jpについて
さぽ天さぽ天について
おすすめ(トラフィックエクスチェンジ)
オレンジトラフィック(OrangeTraffic) トラフィックエクスチェンジ(traffic-exchange.tv) BCトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
おすすめ(ポイントサイト)
PointShop GetMoney! えある げん玉
おすすめ(リードメール)
Success-Mail(サクセスメール)  ブラックチェリー(BlackCherry) マネーマックスメール トミトミメール(とみとみめーる)
お知らせ
神様降臨ダウンサポート
メーリングリスト


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

--------------------------------------------------



答えは、分かりません

他のサイトを見ると、EとCで意見が分かれています。
本来はEなのですが、見た目の問題となるとCになります。
出題者の意図次第で回答が異なります。

ユーロ通貨記号 () です。
グリフはヨーロッパ市民の重みを象徴したギリシア文字 ε (エプシロン)、ヨーロッパ (Europe) の E、およびユーロの安定性を意味する交差した平行線の組み合わせである。
(wikiより)

※回答を保証するものではありません。



--------------------------------------------------



トトシェルタの答えは、Cでした。
ただ解説は、「ユーロのマークは「E」に平行な横棒が2本かかったかたちです。」でした。



--------------------------------------------------



HPでも、えあるを紹介しています。

テーマ : コツコツおこずかい ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

Re: $(ドル)はアルファベットの「S」に縦線が1本加えられたマークで、¥(円)はアルファベットの「Y」に横線が2本加えられたマークです。ではユーロのマー

優子さん、こんばんは。
バリューコマースをチェックしましたが、バジプレの記事を見つけられませんでした。(><)



にゃ~☆さん、こんばんは。
お金の問題も奥が深いですね。
何故、SやYが出てきたのかな?

Re: $(ドル)はアルファベットの「S」に縦線が1本加えられたマークで、¥(円)はアルファベットの「Y」に横線が2本加えられたマークです。ではユーロのマー

こう考えると面白いですね。
お金のマーク
この問題を見て、おぉ~っ!って感心してしまいました。
気づくのが遅い?(^_^;)

Re: $(ドル)はアルファベットの「S」に縦線が1本加えられたマークで、¥(円)はアルファベットの「Y」に横線が2本加えられたマークです。ではユーロのマー

こんにちは^^。最近、トトシェルタも全く出来ていない状態ですので、ついつい「懐かしい…。」と思ってしまいました^^;。来春から頑張ります^^。

私もバリューコマースの事を始めて聞いて、すぐに記事にしたのですが、何だかすごいASPですよね^^。ぜひチェックしてみてくださいね♪

また来ますね♪

Re: $(ドル)はアルファベットの「S」に縦線が1本加えられたマークで、¥(円)はアルファベットの「Y」に横線が2本加えられたマークです。ではユーロのマー

こんばんは~
まったく分かりませんでした(汗)

最近ライター案件も減ってるようです。
こういうイベントがもっと増えるといいけど・・・

応援~~☆

Re: $(ドル)はアルファベットの「S」に縦線が1本加えられたマークで、¥(円)はアルファベットの「Y」に横線が2本加えられたマークです。ではユーロのマー

のびっちょさん、こんばんは。
本来はEだと思います。
ただ、文面を見るとCと答えさせたいように思えてしまいます。
難しい・・・。



cocoさん、こんばんは。
wikiから判断するとEなんですが、
文面から判断するとCなんですよね。
紛らわしい問題ですよね。

Re: $(ドル)はアルファベットの「S」に縦線が1本加えられたマークで、¥(円)はアルファベットの「Y」に横線が2本加えられたマークです。ではユーロのマー

Cじゃないかな?
2本線を加えるんだから。
Eだったら1本加えればいいし。
でも、wikiの内容からすると、やっぱりEかな。
判断が難しい。

Re: $(ドル)はアルファベットの「S」に縦線が1本加えられたマークで、¥(円)はアルファベットの「Y」に横線が2本加えられたマークです。ではユーロのマー

御指摘ありがとうございました
いやはや・・Eですよね・・・
見た目で回答しちゃいました(´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

