スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

ページランク 

カテゴリ:SEO対策

やっと、ページランク2になりました。

2009/11/12の再開から、ようやくページランクが2になりました。
閉鎖前はページランクが3でした。
もう少しで復活です。(^^V

記事をgoogleに認可されるのが以前と比べ、明らかに遅くなっています。
ページランクが3に戻ったら、解決するのかな?
ブログ復旧後、googleの認可のタイミングの遅さが一番の悩みの種です。





(2010/01/18、追加)
アドガーの影響も大きいです。
アドガーの料金設定も変わったので、大打撃です。
前はページランク3で1件あたり、100円でした。
しかし今は、ページランク2で50円、ページランク3で70円。
やっと以前の半額です。
100円の頃が懐かしいです。


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

テーマ : ホームページ・ブログ制作 ジャンル : コンピュータ

コメント

Re: ページランク

goodluckさん、こんにちは。
今調べたら、ページランク1でしたよ。



エボキュ~さん、こんにちは。
アドガーはページランクが考慮されるので、痛いですね。(^^;)



にゃ~☆さん、こんにちは。
ページランクのアップ、おめでとうございます。
確かに色々な事を詰め込み過ぎになりますよね。
サイトの管理って、本当に難しいです。

Re: ページランク

こんばんは。早くもページランク2おめでとうございます^^
私も、この間いつの間にかページランクが1になってました。
ずっと0のままだったので気が付かなかったんですが
すごい嬉しかったですね^∀^♪
今のサイトは愛着があるのですが、少々色んな物を詰め込み過ぎているので、今年はまた別のサイトに分別?して充実させていけたらなと思ってます。
ralphさんのサイトもページランク3になるといいですね!

こんばんは

ランクアップおめでとうございます。自分は未だにページランク0のままですね。おかげでアドガーは・・・。
今では0が当たり前になりつつあるので、あまり気にせずにブログやってます。

エボキュ~( '∇^*)^☆

Re: ページランク

おはようございます♪
ページランクおめでとうございます♪

私はいまだに0のままです。
いつ上がるのやら・・・

( * ̄▽)σ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

