スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

この広い世界には「ん」から始まる都市の名前があります。さて、この都市の名前は次のうちどれ? 

カテゴリ:えある

えある

えあるトトシェルタより出題です。

この広い世界には「ん」から始まる都市の名前があります。さて、この都市の名前は次のうちどれ?

ンドール
ンジャメナ
ンシュールダム
ンサイ



--------------------------------------------------



おすすめ(ダウンサポート)
ダウンライビルダーのad4u.jpad4u.jpについて
さぽ天さぽ天について
おすすめ(トラフィックエクスチェンジ)
オレンジトラフィック(OrangeTraffic) トラフィックエクスチェンジ(traffic-exchange.tv) BCトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
おすすめ(ポイントサイト)
PointShop GetMoney! えある げん玉
おすすめ(リードメール)
Success-Mail(サクセスメール)  ブラックチェリー(BlackCherry) マネーマックスメール トミトミメール(とみとみめーる)
お知らせ
神様降臨ダウンサポート
メーリングリスト




--------------------------------------------------



三ツ星メールと2-mailのそれぞれから、一番安い広告を出しただけです。
「ポイちゅー」「ジュエリーメール」「マネーマックスメール」等
かなりダウンがついたのが以外でした。(^^V

「キングオブリードメール」や「BlackCherry」がなかなか増えません。(^^;)
タイミングや運の問題なのかな?



Sugar Mail

シュガーメールで1名のダウンを獲得しました。

ポイちゅー

ポイちゅーで、3名のダウンが増えました。
今回のダウンライン獲得で、一番の予想外の好結果でした。(^^)

マネーマックスメール

マネーマックスメールで、2名のダウンを獲得しました。
これで、会員獲得ランキングの11位から、ベスト10入りできると思います。
金・土・日曜日で、3円メールも3通獲得しました。
今月は既に、3円メールを8通獲得しました。
ダウンや広告が増えたおかげで報酬も増えました。
来月の振り込みが楽しみです。(^^)

Jewelry-Mail(ジュエリーメール)

ジュエリーメールで3名のダウンを獲得しました。
自力では厳しいイメージがありますが、ダウンライン報酬を見る限り結構稼げるようです。
広告数がもう少し増えると嬉しいです。

あひるメール

あひるメールで1名のダウンラインを獲得しました。

Success-Mail(サクセスメール)

サクセスメールで1名のダウンが増えました。

ホワイト工房

ホワイト工房で1名のダウンを獲得しました。


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
--------------------------------------------------



答えは「ンジャメナ」です。

※回答を保証するものではありません。



--------------------------------------------------



HPでも、えあるを紹介しています。

テーマ : 海外旅行記 ジャンル : 旅行

コメント

Re: この広い世界には「ん」から始まる都市の名前があります。さて、この都市の名前は次のうちどれ?

にゃ~☆さん、こんばんは。
マネーマックスメールは、また高額なメールを出したようですね。
沢山、リドメの広告で出回っていました。
でも、獲得出来ませんでした。(><)

Re: この広い世界には「ん」から始まる都市の名前があります。さて、この都市の名前は次のうちどれ?

マネーマックスの3円メールなかなかGET出来ませんね(^_^;)
今度は5円めーるが配信されるようですよ
なんとかGETしたいものです(^.^)

Re: この広い世界には「ん」から始まる都市の名前があります。さて、この都市の名前は次のうちどれ?

さーちょんさん、こんばんは。
ダウン獲得は難しいです。
もっと簡単に獲得出来たらな~と思ってしまいます。



ちんちろりんさん、こんばんは。
既に3円メールを14通も獲得しているのですか?
凄いです。
ダウンも欲しいですが、特別会員の報酬率を上げて欲しいです。
そうすれば、特別会員になろうかなと考えています。

Re: この広い世界には「ん」から始まる都市の名前があります。さて、この都市の名前は次のうちどれ?

マネーマックスメールの3円メールは
今月だけで私は14通ゲットできましたよ。
先週の金曜日はゲットできませんでしたが・・・。

これぐらい3円メールがあると
ダウンがいなくても結構貯まりますが
やはりダウンがほしい・・・。

Re: この広い世界には「ん」から始まる都市の名前があります。さて、この都市の名前は次のうちどれ?

こんにちわ☆

いつもありがとうございます
なかなかダウンサン獲得
は難しいですねぇ~
お互い頑張りたいですねぇ

心よりの☆☆☆☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

