スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

みんな大好き「鳩サブレー」。ではこの「サブレー」の由来は次のうちどれ? 

カテゴリ:えある

えある

えあるトトシェルタより出題です。

みんな大好き「鳩サブレー」。ではこの「サブレー」の由来は次のうちどれ?


開発者の名前から
町の名前から
響きがよかったから
クッキーという意味から



--------------------------------------------------



おすすめ(ダウンサポート)
ダウンライビルダーのad4u.jpad4u.jpについて
さぽ天さぽ天について
おすすめ(トラフィックエクスチェンジ)
オレンジトラフィック(OrangeTraffic) トラフィックエクスチェンジ(traffic-exchange.tv) BCトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
おすすめ(ポイントサイト)
PointShop GetMoney! えある げん玉
おすすめ(リードメール)
Success-Mail(サクセスメール)  ブラックチェリー(BlackCherry) マネーマックスメール トミトミメール(とみとみめーる)
お知らせ
神様降臨ダウンサポート
メーリングリスト




--------------------------------------------------



01月18日 リードメール配信数ランキング
[1] 三ツ星メール
12
★★★★★
[2] アクセス宣伝隊長
11
★★★★★
[3] KING OF LEADMAIL
10
★★★★★
[4] ツーメール
10
★★★★★
[5] 白くつしたのナッツ
7
★★★★★
[6] 流石めーる
7
★★★★★
[7] Success-mail
6
★★★★★
[8] ホワイト工房
6
★★★★
[9] 笑夢めーる
5
★★★★
[10] 繁盛めーる
5
★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


1/18の配信数を見ると配信数が横一線ですね。
キングオブリードメールが、1日60通の日もありましたので、
一歩リードしていますが、他が這い上がるチャンスもあります。

三ツ星メールの広告に、「ワンコイン・メール広告(1000click/0.1p)」があります。
通常100円の広告が50円の為、広告数が増えているのでしょうね。

アクセス宣伝隊長も「新春広告★アクセス2010、6000配信、2010クリック保証、8秒表示、0.04ポイント」があります。
値段は100円で、期間限定です。
ポイントが少ないですが、2000クリック保証を100円で出せるリドメはなかなか無いです。

広告費がお手頃なサイトが人気が上がっています。

ちなみに、三ツ星メールは300円、アクセス宣伝隊長は500円からの報酬です。



--------------------------------------------------



トミトミメール(とみとみめーる)

トミトミメールで2名のダウンを獲得しました。
2ヶ月連続の報酬が確定しました。
(1日でダウンライン報酬+ポイント報酬の合計が300Pに達しました。)
今、すごく勢いがありますね。
報酬で、主力サイトに成長しました。(^^V

GetMoney!

GetMoney!でダウンを1名獲得しました。
9名のダウンになりましたが、また活動してくれないメンバーでした。(><)
ダウン数は確実に増えて来ているのに、主力になる様子がありません。
ダウンチェンジ機能が欲しいな。

PointDream

PointDreamのアクション広告の成果(ダウン獲得)がようやく行われました。
23名中22名が配置されました。
そのうち11名もが、ログインしていない古い会員でした。
(一番古いので、08/08/07が最終ログイン日)
1年近くも待たされました。(><)
これだけいて、広告アクションを起こした方がたったの1名だけでした。(しかも1広告のみ。)
420Pのイベントが終わってしまったので、ダウン報酬も期待できません。
早く、チェンジ日にならないかな♪


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
--------------------------------------------------



答えは、「町の名前から」です。

※回答を保証するものではありません。



--------------------------------------------------



HPでも、えあるを紹介しています。

テーマ : 懸賞・プレゼント ジャンル : その他

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

