スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

ホームページ開設1周年 

カテゴリ:ホームページ

ホームページの「小金とんぼのお小遣いサイト攻略法を解説」を
開設してから1年が経ちました。
本当にあっという間でした。

これも全て皆様の温かい声援のおかげです。
どうもありがとうございます。

この1年で一番大きかったのは、ID削除事件でした。
未だに傷跡が大きく、ショックはかなり残っています。
それでも、ここまで復旧出来たのも、皆様の温かい
励ましの言葉に癒され頑張って来れました。

無謀にも、開設当初は月収100万円にチャレンジしていました。w
それが、ホームページを開設したら、たったの1,000円でした。(><)
同時期に始めた他のサイトが3ヶ月で1万円を超えるの見て
正直辞めようかなと悩んだ事も何度もありました。

そして、色々と悩みながら、日々が過ぎて行きました。

転換期となったのが、「ホワイト工房」のオープンでした。
始めてオープン直後のサイトに出くわしました。
それからリードメールを中心に広告を出し、ダウンを獲得できるようになり
収入が少しずつ増え始めました。
始めはやみくもに広告費を使い、赤字でした。
次々出てくる新着サイトについていくために、お金を使うが
なかなか成果も出ませんでした。
失敗の中、経験と知識を学べたのが収穫でした。
失敗の繰り返しから少しずつ成果に繋がりました。
また、「Find-A」のおかげで、赤字分を取り戻せたので
気分的に楽になりました。

収入面では8ヶ月目にやっと5,000円を超え、
10ヶ月目で1万円を超えました。
今月の収入も、(2度目の)1万円超えとなりました。(^^V
当面の目標は、安定して1万円を超える事です。

インターネットのお小遣い稼ぎで成功するには
主力サイトをどれだけ作れるかによります。
現在、「PointShop」「マネーマックスメール」「トミトミメール」が
どうにか主力に育ちました。
ID削除事件による「Read me」「あすぱらがす」の離脱が一番痛いです。
(この2サイトで、月に数千円稼げました。)
どのサイトが主力サイトになるかは、人それぞれです。
また新たな主力サイトが育てていきたいです。

長くなってしまいましたが、これからも皆様
温かい声援をよろしくお願いします。


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

テーマ : ホームページ ジャンル : コンピュータ

コメント

Re: ホームページ開設1周年

ちんぺーさん、こんばんは。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
http://selphy.web.fc2.com/link-blog00003.html
こちらに貼らせて頂きました。



エボキュ~さん、こんばんは。
サイトの開設時期は、本当に近いですね。(^^)
広告はもろ刃の剣です。
広告を出しても1人もダウンが付かない時期もありました。
結果が出るか分からない先行投資です。



にゃ~☆さん、こんばんは。
かなり苦労しています。(><)
絞り込みは非常に大事です。
FC2のブログは、新規投稿の時にジャンルを選ぶ事ができます。
ジャンルで「アフィリエイト」を選択すると、今後ずっと他のジャンルを
選択できなくなってしまいます。
誤って「アフィリエイト」を選択してしまい、他の記事が下記づらくなりました。
その時に、内容を絞り込もうと転換期となりました。

Re: ホームページ開設1周年

ホームページ開設1周年おめでとうございます(^.^)
ralphさんもいろいろ苦労されてきたんですね。
私も3月にはお財布口座が1年になります。
でも、なかなか収入が増えませんね(>_<)
やっぱり何をやるかをしぼってやらないといけないですね(^_^;)
やってみたい事があり過ぎて絞りきれません
今年もまた勉強ですね
お互い頑張りましょう!^∀^♪

こんばんは

ホームページを立ち上げられて1年なんですね。自分のブログ開始が昨年の2月末。近い時期に活動を開始ししていたんですね。

それにしても、広告をだしてリドメを戦力にできると収入は違うんですね。自分は1年弱たっても相変わらずポチポチしてるだけです・・・。

エボキュ~( '∇^*)^☆

Re: ホームページ開設1周年

当ブログにご訪問ありがとうございます。
もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
当方は貴ブログをリンク済みです。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

