スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告



クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2

みんな大好き「うまい棒」。次のうち本当にある味はどれ? 

カテゴリ:えある

えある

えあるトトシェルタより出題です。

みんな大好き「うまい棒」。次のうち本当にある味はどれ?

すき焼き味
エビフライ味
牛タン塩味
バーベキュー味



--------------------------------------------------



おすすめ(ダウンサポート)
ダウンライビルダーのad4u.jpad4u.jpについて
さぽ天さぽ天について
おすすめ(トラフィックエクスチェンジ)
オレンジトラフィック(OrangeTraffic) トラフィックエクスチェンジ(traffic-exchange.tv) BCトラフィック 【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
おすすめ(ポイントサイト)
PointShop GetMoney! えある げん玉
おすすめ(リードメール)
Success-Mail(サクセスメール)  ブラックチェリー(BlackCherry) マネーマックスメール トミトミメール(とみとみめーる)
お知らせ
神様降臨ダウンサポート
メーリングリスト




--------------------------------------------------



本来は、トミトミメールを名目にしてリドメ広告を出したのですが
トミトミメールの会員が、2名減って下記の成績です。(^^;)
思惑と違う結果になりました。

Jewelry-Mail(ジュエリーメール)

ジュエリーメールで2名のダウンラインが増えました。

あひるメール

あひるメールで1名のダウンラインを獲得しました。

マネーマックスメール

マネーマックスメールで2名のダウンを獲得しました。
会員獲得ランキングも7位がジャンプアップかな?
今月の獲得者数も2桁に大手をかけました。

Success-Mail(サクセスメール)

サクセスメールで2名のダウンを獲得しました。

ブラックチェリー(BlackCherry)

ブラックチェリー(BlackCherry)で、1名のダウンを獲得しました。

さぽ天

さぽ天で1名のダウンを獲得しました。
そして、やはり活動がありません。(><)


クリックして頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ FC2
--------------------------------------------------


答えは、「牛タン塩味」です。

※回答を保証するものではありません。



--------------------------------------------------



HPでも、えあるを紹介しています。

テーマ : お菓子 ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

